鳶職人を東京で求人している株式会社協進建設が開設するブログをご覧ください

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募者様にとって有益な情報を掲載しております

東京都内にて鳶職人を求人している建設業者・株式会社協進建設は、ブログを開設しておりますので応募を検討されている方はぜひご覧ください。未経験者・経験者を問わず働いてくださるスタッフを募集しており、サポート制度も用意しておりますので初心者の方でも安心して仕事に従事していただくことが出来ます。
建設業者・株式会社協進建設では、意欲をもって業務を行っていただける方を募集しております。業務は足場仮設や鍛冶・建築素材に必要な資材などの製造となっておりますので、建設業者・株式会社協進建設にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

皆さんはご両親の実家に、介護するため帰省することはありますか?仕事が忙しかったり、遠すぎたりしてお金がかかったりして苦労される方も多いかと…

建設業者・株式会社協進建設では、足場架設や資材の製造などを行ってくださるスタッフの募集を行っておりますので、建設業界に少しでもご興味がある方はぜひ応募をご検討ください。経験者を優遇しておりますが、未経験者の方からの応募も歓迎しております。経験の有無ではなくご応募者様のやる気を考慮しておりますので、意欲的に業務を行っていただける方はぜひお問い合わせください。建設業者・株式会社協進建設にて、プロフェッショナル集団の一員として働いてくださる正社員を募集しております。給与の支払いは経験に応じて日給・月給のどちらかを選んでいただくことが出来ます。
サポート制度を用意しておりますので、経験がない方でも安心して仕事に従事していただくことが出来ます。資格支援制度も用意しておりますので、働きながらステップアップを図ることが出来ます。資格支援制度など、様々な支援制度を用意している建設業者です。学歴不問であり、既卒・第二新卒の方からの応募もお待ちしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。建設業者・株式会社協進建設の開設しているブログでは、新着情報やご応募者様にとって有益な情報などを掲載しております。応募をご検討されている方は、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。